アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年01月23日

改良ちゅ

去年からの市の事業で、二年目の改良材の投入しました。

土壌を改良して、よい産地を作ろう!と言う事なんですが。。。

どうなんやろ。。。

まっ結果待ちなんですがね。
Posted by よんさま at 13:50│Comments(8)
この記事について
その事業って 果実園全体が対象なの?
それとも 一部だけ?
Posted by 第6飛行隊 at 2010年01月23日 14:40
第6さま

果樹園だけっすね
三ヶ年計画の二年目っす
Posted by よんさま at 2010年01月24日 09:32
よんさま

行政が関心もってくれだけでもいいな
我が町なんか 音沙汰すら無いもんな〜

バイオエタノールの話しも消えてしまったし
やっぱり 第6が町長になって町を盛り上げるか(爆)
(それはないな(^^;))
Posted by 第6飛行隊 at 2010年01月24日 12:47
第6さま

あらっ。。。

エタノール消えたの。。。

浮羽市はフルーツの里で売ってるからね!!^^
Posted by よんさま at 2010年01月24日 18:24
よんさま

いま我が町のブームは
「人糞堆肥化、循環型農業」らしい
>エタノール消えたの
ぜんぜん話しにならんな
やっぱり 歴史のある取り組みにはかないませんね
Posted by 第6飛行隊 at 2010年01月24日 20:59

よんさま、『うきは』市やし・・・(笑)

あんたら、チャットやな・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年01月24日 22:21
第6さま

次から次に

歴史を守るんも大変なんよ
Posted by よんさま at 2010年01月26日 06:50
ボビーさま

気付いてたんですがね
Posted by よんさま at 2010年01月26日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。