アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年12月21日

向かいの山は雪化粧

あそこは何山?

山の向こうは飯塚方面のはず。。。

上の方は真っ白です!

さてさて、家の回りの剪定を終わらせて、今日からここに来ました。

この畑今年はいい柿が実ってくれたんで、大胆かつ慎重に剪定いたします!
Posted by よんさま at 09:24│Comments(4)
この記事について
こちらから見る背振山系の山々も朝は、真っ白でしたが、現在は、溶けているみたいです・・・。久しぶりの青空やね・・・。笑
Posted by 748 at 2009年12月21日 13:00
はじめまして。

やっと寒い日から解消されて
剪定もやりやすいですね。

上を目指して
お互いに頑張っていきましょう。
今後もよろしくお願いします。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2009年12月21日 16:46
748さま

最近、寒さが身に染みます
Posted by よんさま at 2009年12月23日 07:45
ぶどうやさんのKawanamiさま

よろしくです
お互い頑張りましょね
Posted by よんさま at 2009年12月23日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。