アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年04月28日

習性

昨日、県の総会で博多へ、嫁さんもこちらの友達と夕食するとの事
そして、今日はシーホークで昼から、セミナー!それならということで、ホテルオークラに、二人でお泊まりしました。
昨日の総会後、懇親会、二次会、三次会・・・と飲み倒し、嫁さんと合流、軽く腹がへったので、鉄なべ屋へ!
帰ってきたのは、確か、2時ぐらい・・・たぶん(^_^;)
なのに7時まえに目が覚めて、寝ろうとしても、寝れない・・・
今日は昼まで暇なのに・・・
確実に進化している四男であります!

同じカテゴリー(家族)の記事画像
戦力!
二人とも入賞!
朝から。。。
幸せの
とったどぉ〜
最近は(*^-')b
同じカテゴリー(家族)の記事
 戦力! (2014-03-31 19:47)
 二人とも入賞! (2012-02-13 08:45)
 朝から。。。 (2012-01-08 12:04)
 幸せの (2011-12-23 11:38)
 とったどぉ〜 (2011-08-25 18:22)
 最近は(*^-')b (2011-06-16 07:23)
Posted by よんさま at 07:55│Comments(7)家族
この記事について
昨日はお疲れでした!
確実に酒神さまに鍛われてますね(^^;)
しかし、起きて飲んでないんでまだまだですよ!
Posted by じむ男 at 2007年04月28日 08:05
今からです!(^_^;)
Posted by 四男 at 2007年04月28日 08:28
だんだんボビーさんに近づいてきましたね〜(笑)

良いこと?

悪いこと?
Posted by ノリさん at 2007年04月28日 09:46
のりだー
一言多いのは、年取りよる証拠じぇ。
Posted by ボビー at 2007年04月28日 10:04
ボビーさん
奴は仕事ばかりで寂しいんですよ(^_^;)
Posted by 四男 at 2007年04月28日 12:59
淋しいです(涙)

四男さんって優しいんですね~
妻思いやん
子供もお留守番頑張っていますね~
いいな~四男さんの家族って~
Posted by ノリさん at 2007年04月29日 18:36
そーでもないよ^^
Posted by 四男 at 2007年04月30日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。