アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年04月23日

もうですか!

カメムシさんがいました。
今年は去年なみだそうですが、山にある餌が少ないので去年より早く果樹園に来るそうです。



同じカテゴリー(農業)の記事画像
枝降ろし完了!!
穂♪
チャリティー餅つき♪
でーぶきたばい!!
冠状剥皮♪
巨峰かるた♪
同じカテゴリー(農業)の記事
 枝降ろし完了!! (2014-02-08 08:23)
 穂♪ (2013-12-20 18:27)
 チャリティー餅つき♪ (2013-12-14 16:49)
 でーぶきたばい!! (2013-07-11 07:00)
 冠状剥皮♪ (2013-06-03 12:06)
 巨峰かるた♪ (2013-02-05 15:46)
Posted by よんさま at 12:04│Comments(16)農業
この記事について
緑の悪魔やん!去年は、めちゃくちゃやられたばい。
Posted by 二男坊 at 2007年04月23日 12:07
茶色っぽいカメムシはうちのハウスでたまに越冬してますよ〜
ハウスの中では緑より茶色っぽいヤツをよくみるようになりましたが外国のカメムシですかね〜?????
Posted by ノリさん at 2007年04月23日 12:22
らーめんさん

うちは「去年も!」やられました^^

下さん

ははぁ~ん!
お宅のうちで越冬したとばいな!
茶色のデカイやつやろ、あれは昔からおるやつやろ?!多分・・・
外国カメちゃんは細くて緑のやつです!
気温が暖かくなっているので、いろんな見たことのない虫がふえてますねぇ~
困ったもんで、そうゆうのが悪さするのよ!
Posted by 四男 at 2007年04月23日 12:38
僕のカメ様は冬眠中?いつ暴れん坊将軍になるかな?明日の総会かも?
Posted by 748 at 2007年04月23日 13:21
昼にここ見て、慌ててハウスの破損部分修理してきました(;^_^A
Posted by ボビー at 2007年04月23日 15:13
カメムシと旦那はふかーーーーくつながってます。。。
Posted by RYO at 2007年04月23日 16:34
もう今年2度ほどカメムシ臭くなりました
( ̄。 ̄;)

今日はまたまたありがとうございました!
もうばっちりっすよね!ばっちり!
奥様にもよろしくお伝えくださいm( _ _ )m
Posted by さけや at 2007年04月23日 17:37
748さん
明日はよろしくお願いします。
カメさんはまだ冬眠してましたか?
明日は暖かそうですので、明日あたり冬眠解除ですか^^
Posted by 四男 at 2007年04月23日 18:05
ボビーさん

あーそうか!
ハウスの中に入られたら、やばいですね!
Posted by 四男 at 2007年04月23日 18:07
RYOさん

なに?
旦那さんはヘッピリ虫ですか?
じゃぁ僕と兄弟です^^
Posted by 四男 at 2007年04月23日 18:09
さけさん
今日は10時休憩のついでで遊びに来ました^^
多分大丈夫だと思うんですが、保証はいたしません!!
後日報告楽しみにしています^^
Posted by 四男 at 2007年04月23日 18:11
明日は、ビシッと決めてください!!
所信表明演説ですから!!
Posted by ボビー at 2007年04月23日 20:31
はい!
もう酒は止めました!
明日の為に(^_^;)
Posted by 四男 at 2007年04月23日 21:45
我が家にもいました~(>_<)
そろーっとどっかにやらないと超クサイよね~^_^;
Posted by まーくん at 2007年04月24日 00:39
まーさん

僕は家の中でみつけたら、刺激しないようにティッシュの上に乗せて、そのまま捨てます!
あの臭いはたまらんですもん!
でも、その集団が果樹園に飛来してくるんですよー!よーく考えたら怖いです!
Posted by 四男 at 2007年04月24日 05:55
四男さんと兄弟か。。。。。
Posted by RYO at 2007年04月24日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。