アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年08月24日

過酷な一週間でした。。。

うきは市市民ナイターも昨日で終わりました。

18日から夜の部が始まり、連日連夜の試合→酒飲みを繰り返し、なんと2位になっちゃいました。

歳のせいか、はたまたセンスの問題か、決勝戦ではノーヒットに終わりました。。。。

この歳で、夜二試合は堪えました。。。

しかし、2位は凄くね('-^*)b
Posted by よんさま at 09:35│Comments(8)
この記事について
昨日はお疲れ様でした。公民館にまで来ていただいて、楽しい酒が飲めました。決勝戦はいい試合でした。また来年やりましょう!
Posted by 対戦相手 at 2009年08月24日 10:00
まぐれとは恐ろしい
Posted by 山人 at 2009年08月24日 10:03
凄いですよ!!
おめでとぅございます
お疲れ様でした~
Posted by さっちゃん at 2009年08月24日 10:26
と言う事は、あそこが、3連覇か来年こそは、我がチームが………
Posted by 動力 at 2009年08月24日 12:19
対戦相手さま

突然&深夜にお邪魔しました

レベルが違いすぎます

修行を積んでリベンジです

お疲れ様でした
Posted by よんさま at 2009年08月24日 19:46
山人さま

勝って言えば

くじ運もよかったけどね
Posted by よんさま at 2009年08月24日 19:48
さっちゃん

ありがとうございます
凄いでしょ
Posted by よんさま at 2009年08月24日 19:49
動力さま

三連覇です
なかなか打てませんよ奴の球は
先ずはうちらと
Posted by よんさま at 2009年08月24日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。