アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年03月03日

今季初戦!

野球の試合が決まりました!
18日の朝一番目の試合です。
体が動くか心配なので、今日からランニング開始です!
本当は、一月から走るはずでしたが、屋根から落ちたので、今年は走ってませんでしたが、腰痛も治まったので、開始しますicon16
雨が降ったらバッティングセンター行こ!!

同じカテゴリー(モンスターズ)の記事画像
今日の出事3
休日。。。
あるっちゃか?
始まりました!
新年会ぃ~!!
同じカテゴリー(モンスターズ)の記事
 今日の出事3 (2008-11-09 12:49)
 休日。。。 (2008-08-31 10:12)
 あるっちゃか? (2007-06-24 08:24)
 やっちゃった! (2007-04-30 12:12)
 本日、第2戦! (2007-04-29 08:23)
 始まりました! (2007-03-18 09:20)
Posted by よんさま at 12:38│Comments(10)モンスターズ
この記事について
明日から雨らしいですよ!
Posted by じむ男 at 2007年03月03日 12:50
日曜日はねぇ~・・・
人が多いき、イヤなのよねぇ~・・・
雨が降ったら散髪にいこうち思よったら、なかなか降らんのよねぇ~・・・
Posted by 四男 at 2007年03月03日 12:54
さっき弟が着ていたのでキャッチボールしたんですが30球くらい投げたら右肩が張りました(T_T)
年をとったのか運動不足なのか(涙)
Posted by ノリさん at 2007年03月03日 12:59
日ごろの鍛錬がたらんちゃねぇ~^^
Posted by 四男 at 2007年03月03日 13:03
僕・・・
わたくし事で恐縮ですが、
2月末にバットを振ったときの張りが、
いまだに残ってます。。
ちなみに僕は、11日にノリしゃんとことだったと思います・・・たぶん。。
Posted by スイッチ at 2007年03月03日 19:51
見にいこっかなぁ~・・・
Posted by 四男 at 2007年03月03日 20:17
まだ、みんな若いからよかばい!俺たちは、もう二塁打が普通のヒットに変わるばい(T_T)スイッチ君は分かるけど、僕もチームの中では、お茶くみですよ!
Posted by 動力 at 2007年03月03日 20:28
日ごろの鍛錬がたらんちゃねぇ~^^です!
Posted by 四男 at 2007年03月03日 20:30
野球っすか
僕達のチームが残っとけば今頃いい感じやったち思うんすけどねえ^^ゞ
Posted by さけや at 2007年03月04日 00:20
継続は力なりですよ!
Posted by 四男 at 2007年03月04日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。