アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年06月23日

豪雨の中にもかかわらず。。。

今日は助っ人が三人も!!!

ひじょ〜に助かりましたm(__)m

なので、写メを撮る余裕も無く。。。

今週末でけりを付けたいと思ってますが、どうなる事やら。
Posted by よんさま at 19:01│Comments(8)
この記事について
おっ ここは「ねこ」のいる所かな
Posted by 第6飛行隊 at 2009年06月23日 19:23
今週末でけりが付いたら後は、きゃべ様みたいに豪遊系かな・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年06月23日 23:33
草刈りをせやんのでは
Posted by きのこ村 at 2009年06月24日 02:34
第6さま

そ−そー猫ん所です
Posted by よんさま at 2009年06月24日 06:48
748さま

そー行きたいんですが。。。

柿が。。。
ちょっぴり遊びますが
Posted by よんさま at 2009年06月24日 06:49
きのこ村さま

梅雨時期は致しません
Posted by よんさま at 2009年06月24日 06:51
昨夜覗いたら、愛の部屋になってたんで、レス入れきらんやった・・・(笑)

草刈りせな、足下ににょろが・・・

今日から三日間天気良いみたいなんで、しっかり頑張ってください。
明日は総代会やけどね・・・
Posted by ボビーボビー at 2009年06月24日 07:00
ボビーさま

にょろにょろよりも土砂災害のほうが怖いんで
山なもんですから
Posted by よんさま at 2009年06月24日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。