アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年02月25日

独り言・・・・

昨日、夕食を食べに子供達のリクエストで、「ジョイフル」に行きましたが・・・
後ろの席には高校生、前の席も高校生、横の席も高校生・・・みんな高校生・・・
別に、高校生が嫌いなわけではありませんが、常識がまったく無い!!
ここは、おまえの家か?と思うぐらいにリラックスしてやがる!
僕らの席を挟んで話しやがるし、椅子をトントンたたくし、おまけに、前に座っていた三人組は歌いだす始末・・・・
別にジャージで来ようが、ズボンを腰で着ようが、髪を染めようが、今の流行があるので、なんも言わんけど、もう少し常識を・・・・
男子やったら、やかまし言えるけど、女子なので何も言えずに帰ってきました・・・・

おまえら!世の中なめとんのか!!!

同じカテゴリー(家族)の記事画像
戦力!
二人とも入賞!
朝から。。。
幸せの
とったどぉ〜
最近は(*^-')b
同じカテゴリー(家族)の記事
 戦力! (2014-03-31 19:47)
 二人とも入賞! (2012-02-13 08:45)
 朝から。。。 (2012-01-08 12:04)
 幸せの (2011-12-23 11:38)
 とったどぉ〜 (2011-08-25 18:22)
 最近は(*^-')b (2011-06-16 07:23)
Posted by よんさま at 07:19│Comments(5)家族
この記事について
高校生はみんながみんなそんなんじゃないですが・・・。最近、常識のないやつ多いですよね。

そんでもって、そいつらはとくになめきってますね(--+)
そんなやつらは叩こうごたるです!

子供さんが真似しないように!四男さんのとこに限っては思いますが、知らないとこで、学んで帰ってきたりするのが怖いですよね(--;)
Posted by じむ男 at 2007年02月25日 09:06
サラリーマン金太郎だったらやっちゃいますね~
Posted by ノリさん at 2007年02月25日 09:59
先日から私の凹みに温かいアドバイスありがとうございました!
 おかげで復活です♪
高校生・・・私苦手ですねぇ。。。(半分は若さへの嫉妬??笑)
自分もあんなんだったのかなぁ・・・いやあ、
最近の子ほどでもないよなぁ。。。??
って思いますよね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月25日 13:51
わぁ・・・
読んだだけでむかつく。。。
田舎の高校生がそげんなら、
都会の高校生はまだひどいってしょうね~(_ _;
Posted by スイッチ at 2007年02月25日 14:05
高校生だけじゃないですよ!車の窓から、空き缶タバコのポイ捨て、本当あきれますよ!
Posted by 二男坊 at 2007年02月25日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。