アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年05月29日

完食!

昼に家に帰るのがしるしくなったので、最近はお弁当ばかりですが。。。


今日は寒い。。。
Posted by よんさま at 12:59│Comments(10)
この記事について
こっちも 風が冷たいです(>_<)

天気もあやしい
Posted by 第6飛行隊 at 2009年05月29日 13:24
市内も小雨と強風で寒いですよ
27日分
もちカワサキで もち大型で もち鰻屋へGo
よんさまの農園は立花荘の近所じゃないんですか?
Posted by さっちゃん at 2009年05月29日 13:24
私も麦刈してますが風が強くてとても大変です
キャビンつきじゃないから・・・
Posted by 番長 at 2009年05月29日 14:12
食欲がありません…………………… (T_T)
Posted by きのこ村 at 2009年05月29日 14:47
第6飛行隊さま

さぁ〜〜〜ぶかったね
思わずトレーナーを重ね着しちゃいました
Posted by よんさま at 2009年05月29日 20:42
さっちゃん

雨っすか
こちらは、降りませんでしたけど、ガクブルでした

お・大型ですか
やるぅ〜(σ-"-)σ
ちか、よんさま農園は立花荘から、10分ぐらいの所です
Posted by よんさま at 2009年05月29日 20:46
番長さま

もう刈ってるの
うちらへんは来週からみたいです

キャビン付き買っちゃいなよ
Posted by よんさま at 2009年05月29日 20:49
きのこ村さま

僕に言われても。。。
我がわりぃ〜ちゃろもん
Posted by よんさま at 2009年05月29日 20:50
にじの麦は明日からですよ、よんさま(^o^)

しかし、食べる前にアップするのがマナーでは・・・
Posted by ボビー at 2009年05月29日 21:24
ボビーさま

そなんですね
うちらへんは来週です

マナーよりも嫁が怖くて
Posted by よんさま at 2009年05月31日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。