アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年01月29日

落ちた!!

午前中、青年部の先輩が引越しするとゆうので
急遽手伝いに行きました!
最後の便を運び終え、テレビのアンテナをつけるとゆうので、
屋根の上へ、屋根はスレート、落ちないように釘を打っている上を歩いていました。
しかぁ~し!電動工具を先輩から受け取り、振り向いた瞬間、
「ゴロゴロ、ガシャ~ン!!!」
車庫の屋根を突き破り、地面に背中から激突「うっ!!動けない!」
こりぁ~骨までいったな!と確信、引越しも終り昼食、座敷に座っても痛い!
「早く病院へ!」と思いつつもみんな食事中・・・
昼食も終え、早速病院へ、
病院に行き、待つ事一時間、「四男さ~ん!」と呼ぶ声、
早速レントゲンを三枚、また待合室へ、しばらくし、また診察室へ
先生とレントゲンをにらめっこ。
「ん~、なんともないね!」え~~~!うそ~~~~!!!
歩くのもままならないのにどうして~~!!
先生いわく、筋肉か筋を痛めているそうです。icon15
明日は青年部のゴルフ大会!今日は青年部の三役会議!
よしっ!!風呂はいって行こ!

同じカテゴリー(青年部)の記事画像
き・きたぁ〜〜〜っ!!!
my巨峰!!
明日は
でっかく
取材
打ち合わせに。。。
同じカテゴリー(青年部)の記事
 き・きたぁ〜〜〜っ!!! (2011-07-28 06:08)
 お疲れ様でした。 (2011-07-06 12:31)
 my巨峰!! (2011-06-20 10:47)
 明日は (2011-03-01 09:04)
 でっかく (2010-05-07 07:56)
 取材 (2010-04-24 07:44)
Posted by よんさま at 19:00│Comments(15)青年部
この記事について
無理せずに…。
Posted by じむ男 at 2007年01月29日 19:08
大丈夫ですか?!
無理は禁物ですよー!!
Posted by ふ〜みん at 2007年01月29日 19:15
えっ!?
行くとですか!?
ほんなさっき、ぼびさんと四男さんは屋根から落ちてゴルフ無理になったけん、お見舞いのコメントを書いとってち言われたとこでした^^ゞ
大丈夫なっですか?

とりあえず、ぼびさんからの伝言です
もう飲みよるらしいです。
アルコールの痛み止めと消毒で早くよくなって下さい。
との事です。
Posted by さけや at 2007年01月29日 19:17
ふ~みんさん
御心使い有り難うございますm(_ _)m
多分大丈夫でしょう!
悪くなったら帰ってきます!

酒さん
ゴルフは多分無理でしょう(汗)
がしか~し、世話役ですのでお世話だけはしに行きます。
酒は直るまで飲みません!!
Posted by 四男 at 2007年01月29日 19:29
おーそこまでするお姿、頭が下がります。
見習わないかんです。
でも多分一晩たってからが辛いと思います。無理はせんがよかですよ。
四男さんが酒をたつちゃよっぽどの事ち思いますき^^
Posted by さけや at 2007年01月29日 19:58
野球と酒で鍛えた体はすごいですね〜
無理はしにいようにしてくださいね〜
打ち身は後からきますからね〜
Posted by ノリさん at 2007年01月29日 20:20
 私は見た!四男が落ちる瞬間を!まじ死んだと思った。まさか屋根を突き破って人(馬)が落ちてくるとは・・・。(爆)今だから笑ってはなせるけど。
Posted by 山人 at 2007年01月29日 22:10
私の病室のベッドは一つ空いてますよ。いつでもお待ちしてますwww
Posted by K−坊 at 2007年01月29日 22:20
ジャッキー・チェンばりのアクションでしたね。情景が目にうかびます。痛そー(゜ロ゜;
背中、腰・・・油断は禁物です。安静に。体は資本ですよ、替わりいませんから
Posted by にまた at 2007年01月29日 22:26
お~~~!!
皆さん、御心使いありがとうございます!!
ただいま、役員会から帰ってまいりました!!
久しぶりに、酒なしです。
まじで、ジャッキー・チェンやったでしょ?山人さん?
しかぁ~し!入院したら仕事が回らなくなるのでしません!K-坊、残念ッ!!
Posted by 四男 at 2007年01月29日 22:37
災難やったですね!休むと思ってたよ。会議を長引かせて、体に無理がいっとらんね?けど今回はマジに・・・・!
Posted by 動力 at 2007年01月29日 22:45
動力さん
ゆっくり考えてください!
Posted by 四男 at 2007年01月29日 22:48
そんな時はノニジュースを飲んでガンバ、ガンバ!
Posted by 山人 at 2007年01月29日 22:57
昨日の打ち身は大丈夫でしたか~

無理しちゃいけませんよ~

体が一番ですから~
Posted by ノリさん at 2007年01月30日 08:35
昨日より少しはいいですが、痛い!
Posted by 四男 at 2007年01月30日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。