アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年03月25日

素晴らしい!

食べっぷりでしょヾ(´ー`)ノ
米と野菜好きな末っ子です。。。
でかくなるのがわかるでしょ。。。
Posted by よんさま at 15:16│Comments(28)
この記事について
(((笑)))
一番、よんさまに似てるのかな?
 可愛いね。

       エル
Posted by ナイス天神 at 2009年03月25日 15:45
(≧ε≦)!!
お顔が おいしそぅですネ
Posted by さっちゃん at 2009年03月25日 15:53
ほんとうにスバラシイです!

よんさまよりも大きくなりそうですね!
Posted by 店長店長 at 2009年03月25日 15:59
いっぱい食べて 元気に育てよう

しかし 後片付けが大変だ
Posted by 第6 at 2009年03月25日 16:17
すばらしい食いっぷり

うちの一年生は家の飯は一人前食べるのに、給食は昼休みまで食べてるらしぃ…訳を聞けば、一言「まずい!」
来年度から給食費が500円/月上がる事が決定しましたが、本当に悲惨な給食らしいです
Posted by 百笑 at 2009年03月25日 16:19
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あー!!
歯がはえちょー(ノ゚O゚)ノ
Posted by ぐりぐり at 2009年03月25日 16:23
うちんことまったく一緒(o_ _)ノ彡☆バンバン
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月25日 16:24
ナイス天神さま

僕の小さい時に、そっくりです('-^*)/
よか男になるんでしょうね
Posted by よんさま at 2009年03月25日 16:38
さっちゃん

お初ですよね(⌒о⌒)
以後、よろしくお願いしますm(__)m

かなり美味しそうに食べてるでしょ
Posted by よんさま at 2009年03月25日 16:41
店長さま

すばらすぃ〜でしょ
僕よりデカクなるんですかね。。。
考えものです。。。
Posted by よんさま at 2009年03月25日 16:43
第6さま

そう。。。
後片付けが大変なんですよ。。。
嫁がU+2211( ̄口 ̄;)!!
Posted by よんさま at 2009年03月25日 16:44
百笑さま

まじかU+2211( ̄口 ̄;)!!
家でいいもんばかり食べてるからじゃねぇ〜(σ-"-)σ
Posted by よんさま at 2009年03月25日 16:47
ぐりぐりさま

歯は早かったバイヾ(´ー`)ノ
すくすくと育っております
Posted by よんさま at 2009年03月25日 16:48
かわいか~~。
また抱っこさせてください!

パパ似ですね!
Posted by たたみみ at 2009年03月25日 16:50
☆RAY☆さま

同じかヾ(´ー`)ノ
誕生もあまりかわらんのかね
しかし、小さいのは手が掛かるな。。。。
Posted by よんさま at 2009年03月25日 16:51
たたみみさま

お久しぶりです
ちか、バリ似です
Posted by よんさま at 2009年03月25日 16:54
ハイ お初です
半年程前から 見てたんですけどネ
こちらこそ 宜しくお願いします
Posted by さっちゃん at 2009年03月25日 17:53
今日は、2杯も焼酎作ってもらってあんがと


執事になって
Posted by 百笑 at 2009年03月25日 22:59
可愛すぎるっ!!こんな表情みせられたら
微笑まずにはいられませんねっ(^^)
それにしても、、ホントにかわいい!!!!
Posted by かいすけママ at 2009年03月26日 01:15
やってしまった(爆)
終電乗り遅れて 只今博多駅で始発待ってます
さみ〜
Posted by 第6 at 2009年03月26日 05:42
お顔についてるご飯粒のつき方はまるで
写真撮影の為に一粒一粒をくっつけている様に非常にバランスよくついているので
うーーーーーーんとまじまじと見つめてしまいました。
Posted by 月の光 at 2009年03月26日 09:00
みのり様と無事帰り着きましたか?
もしかして、また車内で焼酎ラッパ飲み??
Posted by ボビーボビー at 2009年03月26日 09:29
さっちゃん

あら(//▽//)
そんなに前からですか
Posted by よんさま at 2009年03月26日 10:45
百笑さま

焼酎でいいならいくらでも
Posted by よんさま at 2009年03月26日 10:47
かいすけママさま

あざぁ〜〜す
色んな表情もできるようになり、可愛い盛りです
Posted by よんさま at 2009年03月26日 10:50
第6さま

貴方は、用事があって帰ったのかと思いきや。。。
自業自得ですよ
Posted by よんさま at 2009年03月26日 10:52
月の光さま

朝食を食べてる時に、気が付けばこの状態でした
Posted by よんさま at 2009年03月26日 10:55
ボビーさま

最終で
みのり様は飲んでましたけど。。。
Posted by よんさま at 2009年03月26日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。