アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年01月21日

ほっとひと息。

今日、JAにじ青年部の一大イベントである「虹の道駅伝大会」を開催し、終了しました。
今回、開会式と表彰式の司会をさせていただきましたが、カミカミで情けない司会でしたが、いい勉強をさせていただきました。
また今回、初めて役員として運営する側でたずさわりましたが、なかなか問題が山積みです!
この問題を解決するために、みんなで話し合いながら、組織として前に進みたいものです!
こんないい経験をさせていただきまして、ありがとうございました!m(_ _)m

同じカテゴリー(青年部)の記事画像
き・きたぁ〜〜〜っ!!!
my巨峰!!
明日は
でっかく
取材
打ち合わせに。。。
同じカテゴリー(青年部)の記事
 き・きたぁ〜〜〜っ!!! (2011-07-28 06:08)
 お疲れ様でした。 (2011-07-06 12:31)
 my巨峰!! (2011-06-20 10:47)
 明日は (2011-03-01 09:04)
 でっかく (2010-05-07 07:56)
 取材 (2010-04-24 07:44)
Posted by よんさま at 22:12│Comments(8)青年部
この記事について
お疲れ様でした。
今回、久々に表舞台ではなく裏方に徹しましたので、ひと味違った駅伝大会でした。

ネットでの配信を試みましたが、いきなりのエラー表示。

さけや君が、脂汗流しながらの復旧作業の甲斐あり、10分ほどで配信スタートできました。

3区以降は、スムーズに、タイムラグもほとんど無く配信できたんではと思っています。

四男君の進行、見たかったなあ!
Posted by ボビー at 2007年01月21日 22:27
○頭が、新スレ立てんぞ!
Posted by ボビー at 2007年01月21日 22:44
myぶろぐへの書き込みありがとうございました。それと本日はお疲れ様でした。
うきはの○頭くんのことかな?そう感じていただければ非常にうれしいです。
今回わからんながらも、理解しようと努力したつもりです。ほとんどまわりから助けていただきましたが・・・
来年は今回の経験をいかしもっと良くしていけたら、と思っています。四男さんもカミカミをサラサラにがんばっていきましょう。見てませんが・・・・残念!
Posted by にまた at 2007年01月21日 22:51
たぶん奴は麻雀してますよ!
明日あたり立派なこつを書いてくれるでしょう、乞うご期待!
Posted by 四男 at 2007年01月21日 22:52
昨日は、司会に裏方お疲れさまでした!
打上げは盛り上がりましたか?
司会はカミカミ、お酒はサラサラ・・・とか・・・。
Posted by じむ男 at 2007年01月22日 08:42
MPVは○頭さんね

田主丸の赤いMPVの人じゃないって〜
Posted by ノリさん at 2007年01月22日 08:51
カミサラさんお疲れ様でした!!
Posted by さけや at 2007年01月22日 09:48
MPVは、うきはのはげ頭です!
Posted by カミサラ at 2007年01月22日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。