アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年01月20日

司会!!

明日の駅伝大会の開会式と表彰式の司会をする事になりました!
夕方電話があり、「おまえ、明日司会せないかんぞ!」げなです。
またカミカミやろーなー・・・・
まっ!何事も経験です!
がんばろー!!

同じカテゴリー(青年部)の記事画像
き・きたぁ〜〜〜っ!!!
my巨峰!!
明日は
でっかく
取材
打ち合わせに。。。
同じカテゴリー(青年部)の記事
 き・きたぁ〜〜〜っ!!! (2011-07-28 06:08)
 お疲れ様でした。 (2011-07-06 12:31)
 my巨峰!! (2011-06-20 10:47)
 明日は (2011-03-01 09:04)
 でっかく (2010-05-07 07:56)
 取材 (2010-04-24 07:44)
Posted by よんさま at 18:25│Comments(14)青年部
この記事について
何事も経験(o^-’)b
見られないのが残念^^;
Posted by ボビー at 2007年01月20日 19:00
た・だたいまヨリ・・・じぶんも今日の記録員説明会カミカミでした。
Posted by にまた at 2007年01月20日 19:18
カミカミの長男ですね!
で僕が明日カンで次男!
Posted by 四男 at 2007年01月20日 19:23
カミカミといえば部○のみ○りさんもやっちゃいますよね
頑張ってください
しゃべりはボビさんに習うといいかんしれんですね
Posted by さけや at 2007年01月20日 22:30
明日の駅伝は始まりと終わりを飾るんですね~
カッチョイ~さすが四カミさん
Posted by ノリさん at 2007年01月20日 22:38
四カミ!がんばります!!
ち、なんで四カミかやん!!
Posted by 四男 at 2007年01月20日 22:45
おおっとお~!!四男さん、司会☆するんですか~!!抜擢されるなんて、日頃からきっとおしゃべり上手・・・ってことなんでしょうね!
かみかみ・・・大丈夫です!私なんて、日頃からかみかみですから!
 結婚式の時に、すんごいかっこつけて、
「新郎新婦のご入場でちゅ!!」
・・・て、はっきりと間違った覚えが・・・
あれは夢ではなかったのだろうか・・・(苦笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月20日 22:51
抜擢なんて、ノーノー!
いまやってる役職が、毎年やっているようで・・・・
しゃべりはまっーーーたくダメです!
でも慣れんといかんので頑張ります!
こうご期待!
でも、「でちゅ!」はないやろ!
Posted by 四男 at 2007年01月20日 23:03
「でちゅ!!」ええなぁ(笑)
Posted by さけや at 2007年01月20日 23:34
起きましたか!?
よか天気ですよ!
真っ暗やけど(笑)
Posted by ボビー at 2007年01月21日 06:13
おはようございます。少し曇ってないですか、後は祈るだけです!
Posted by 四男 at 2007年01月21日 06:50
司会お疲れ様です。
カミましたか?
Posted by じむ男 at 2007年01月21日 11:41
どもりました!
Posted by 四男 at 2007年01月21日 13:20
かんじゃいました!
でも、がんばりました!
Posted by 四男 at 2007年01月21日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。