アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年12月31日

締めです!はい!

今年も今日で終わりです!
今年も色んな事がありました。。。
いい事も悪い事も色々ありましたが、これも人生&勉強です!

僕と携わった方々、有り難うございました。
また、来年もよろしくお願いしますm(__)m

と、思いつつ剪定す!!

Posted by よんさま at 06:56│Comments(16)
この記事について
もうしよると!?
と言うか、収穫中!?
Posted by 動力 at 2008年12月31日 07:24
今年一年 お世話になりましたが 来年はもっとお世話になりますので よろしくお願いします(爆)
Posted by 第6 at 2008年12月31日 08:23
今年もお世話になりました
来年もヨロシクお願いします
写真の柿は朝に撮った写真ですか?『あると思います』と言えそうで怖いんですが
Posted by ノリさん at 2008年12月31日 10:32
手綱を締めて…(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月31日 11:24
本年は、いろいろご指導頂きありがとうございました
m(__)m
来年も突っ走りましょう!
Posted by 百笑 at 2008年12月31日 11:26
動力さま

以前撮ったのを使いました
さすがに、ヤワです
Posted by よんさま at 2008年12月31日 19:45
第6さま

色々お世話になりました
来年もよろしくです
Posted by よんさま at 2008年12月31日 19:47
ノリさん

来年もヨロシクお願いします
ちか、無いと思います
Posted by よんさま at 2008年12月31日 19:49
ボビーさま

締め直しです
ちか、今年もお世話になりました
また来年もよろしくお願いします
Posted by よんさま at 2008年12月31日 19:52
百笑さま

何をおっしゃいますか
任期も後少しですが、気合いを入れ直して、突っ走って下さい
結果は後で付いてきますからね
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by よんさま at 2008年12月31日 19:56
よんさま!


今年もお世話になりました!
ゆたーっと飲みたいですねー

ひひーんっ!
Posted by 種馬 at 2008年12月31日 20:13
種馬さま

今年もお世話になりました。。。前半は
今度、にじまでいらっしゃい
よいお年を
Posted by よんさま at 2008年12月31日 21:39
種馬もよんちゃまも同じ臭いがするなー・・・・。
来年もよろしくです。
Posted by 748 at 2008年12月31日 22:23
また一緒に芝刈りやろうね!
Posted by きゃべ at 2008年12月31日 22:28
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
Posted by さけや at 2009年01月01日 00:07
あけましておめでとうございます。。。

本年も宜しくおねがいします。。。
Posted by ジャンボ西瓜ジャンボ西瓜 at 2009年01月01日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。