アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年12月07日

アピール活動を終えて。

5日の天神の柿の配布&にじ青年部&WTOのアピール活動、多くの方に配布出来ました。

僕等青年部が出来る事、それは行動すること!
そして色んな方と交流し、様々な問題を理解してもらう事!

WTOにしてもまだまだ説明しても、理解して頂けない面も多々あると思うけど、今からの『農業』の重要性を僕等若い力で少しでも消費者に伝える事!

じっとしてても始まらない!

そんな思いから、今回の活動を行った訳なんですが、まだまだ様々な活動を『にじ青年部』行います!



同じカテゴリー(青年部)の記事画像
き・きたぁ〜〜〜っ!!!
my巨峰!!
明日は
でっかく
取材
打ち合わせに。。。
同じカテゴリー(青年部)の記事
 き・きたぁ〜〜〜っ!!! (2011-07-28 06:08)
 お疲れ様でした。 (2011-07-06 12:31)
 my巨峰!! (2011-06-20 10:47)
 明日は (2011-03-01 09:04)
 でっかく (2010-05-07 07:56)
 取材 (2010-04-24 07:44)
Posted by よんさま at 08:18│Comments(4)青年部
この記事について
演壇に登る日も近いな(^v^)
Posted by きゃべ at 2008年12月07日 09:32
皆様、ご起立下さい。
では、よんさまご登壇お願いします!


…って日が近い♪
Posted by 百笑 at 2008年12月07日 14:19
きゃべさま

何をおっしゃいますか
まだまだ修行の身であります
Posted by よんさま at 2008年12月07日 21:12
百笑さま

あほか(-.-;)
そんなとこは目指して無いから
ただ今の状況を考えたら、動かんで悔やむよりも、ひともがきした方がいいかなと
Posted by よんさま at 2008年12月07日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。