アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2006年11月23日

モンスターズ

自分が所属する野球チームの名前です。
あまり強くないチームですが、うきはの一つ上の先輩とうきはと杷木の同級生で作りました。
このチームがいろんな意味で刺激になります。
昔、22歳の頃にうきはの同級生で”メッツ”を作りました。
初めはみんなの集まりの場だたんですが、うきはの体協で試合をしていくうちに、
友達の一人が言いました。”ダラダラ試合して酒飲むだけのチームなら俺はもうこん!!
一生懸命試合して、うまい酒をのもうや!”この言葉で大袈裟ですが人生を変えてもらいました。
その日を境に練習の日々が続きました。
忘れもしません、あれは26歳の秋、町のリーグ戦で優勝した時の優勝カップで飲んだ酒は、
最高でした。みんな子供のような顔で朝まで飲みました。
いまメッツは、自分たちの後輩に代を譲り吉井の体協で一緒に頑張っています。
皆さんは、たかが野球と思うかもしれませんが、自分にとっての野球はいろんな意味で大事なんです。
野球を通じて知り合った仲間が結構出来ましたし、何よりスポーツが好きになりました。
こないだ今期最終戦があり、打ち上げの席で”体が動くうちは、やろうや!!”とゆう話になり
いつまで続けられるか、わかりませんが頑張りたいと思います。

同じカテゴリー(モンスターズ)の記事画像
今日の出事3
休日。。。
あるっちゃか?
始まりました!
新年会ぃ~!!
同じカテゴリー(モンスターズ)の記事
 今日の出事3 (2008-11-09 12:49)
 休日。。。 (2008-08-31 10:12)
 あるっちゃか? (2007-06-24 08:24)
 やっちゃった! (2007-04-30 12:12)
 本日、第2戦! (2007-04-29 08:23)
 始まりました! (2007-03-18 09:20)
Posted by よんさま at 09:46│Comments(2)モンスターズ
この記事について
こちらは平均年齢40オーバーのチームで頑張っております。
君達がいなくなって、浮羽のリーグは寂しくなったよ。
年に一回くらい、旧浮羽郡のくくりで、トーナメントでもやりたいね!
Posted by ボビー at 2006年11月23日 10:21
今度、勝負したいですね。
浮羽郡の話は昔出ていたんですけど、浮羽は井の中の蛙が好きみたいですから、自分たちは出ました。
僕たちが出た事ですこしはわかってもらいたかったんですが、残念です。
Posted by 四男 at 2006年11月23日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。