アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年07月09日

きたぁ〜〜〜!!!

とびがきたぁ〜〜〜〜!!!!
もうちょいで収穫の季節です!!


ぶどうの着色は数個色が着いて、後から全体的に色が着きます!!。。。

ちか、去年も書いたよな。。。


Posted by よんさま at 05:47│Comments(12)
この記事について
いや~ 新しい品種かと思いました。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年07月09日 06:14
きたぁ〜〜〜!!!じゃね〜よ!今日は一緒に芝刈り行きたかったな〜〜〜しかも暑くなりそうやし倒れんごつしよ
Posted by 山人 at 2008年07月09日 06:47
色がついた玉だけ食べられんとね?(・・?)
Posted by 犬のフン at 2008年07月09日 07:20
確かに去年も見た! 同じ絵じゃ・・・・・。
Posted by きゃべきゃべ at 2008年07月09日 08:15
昨日の参加は、横山と嘉穂の山本と私の三人でした…
なかなか良い経験でしたよ
アフターも良い経験してきました(爆)
Posted by ボビー at 2008年07月09日 08:58
そういえば ボビー会は何時しようかな?
Posted by 第6 at 2008年07月09日 09:04
ジャンボ西瓜さま

んなばなな!^^
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月09日 12:37
山人さま

そりゃ僕も行きたかったんですが
修行を積んできたまえ
Posted by よんさま at 2008年07月09日 12:41
犬のフンさま

ん。。。
形がくずれるので食べた事はありませんのでわかりませんが
多分酸が抜けてないでしょう
Posted by よんさま at 2008年07月09日 12:44
きゃべさま

内容は同じですが、絵は違うは〜〜〜ず
Posted by よんさま at 2008年07月09日 12:46
ボビーさま

アフターて何
僕も行けばよかった
Posted by よんさま at 2008年07月09日 12:48
第6さま

来月やな
Posted by よんさま at 2008年07月09日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。