アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年06月13日

なっとるね!

露地の巨峰の摘房に来ました。
これまた立派になっとります(^O^)
ここで心を鬼にして落としとかんと、着果多果になり色が着きにくくなるので、今日は鬼になります!!( ̄▽ ̄;)
Posted by よんさま at 06:08│Comments(11)
この記事について
おはようございます。
朝はよからがんばりよりますね!!
今年は、雨が多くえらい心配しよったけど、天候の割りに充実してるやないですか?
やはり、温度が高かったから良かったんですね。
Posted by ボビーボビー at 2008年06月13日 06:14
鬼!!
Posted by ノリさん at 2008年06月13日 07:27
お〜!僕が縛った麦わら、根元に置いちょるやん。
Posted by 犬のフン at 2008年06月13日 07:43
発送伝票が見える。。。
Posted by きゃべきゃべ at 2008年06月13日 07:55
ボビーさま

毎年の事なんですが、ぶどうの花の時は雨が多くて心配したんですが、いい感じでございます(^O^)/
はよ袋かけて、肉喰いまっしょ!
Posted by よんさま at 2008年06月13日 09:53
ノリさま

なに?呼んだ?
Posted by よんさま at 2008年06月13日 09:54
きゃべさま

もうちょいお待ちくださいm(__)m
Posted by よんさま at 2008年06月13日 09:56
犬のフンさま

ありますよぉ〜〜
梅雨空けぐらいに広げます!!
Posted by よんさま at 2008年06月13日 09:57
一昨日軍鶏の子を頂きました。あなたも要るならとっといてもらうけど?どんなのか見るなら葡萄園に放してますよ。
Posted by みのり at 2008年06月13日 12:33
みのりさま

軍鶏っすか。。。こないだみたいに、争いがあるといけないので。。。
今回は遠慮しときます!
Posted by よんさま at 2008年06月13日 19:50
さすがに軍鶏ですケンカするので葡萄園に放してます。顔つきもまるでヤクザなみです。小さい子供は目をつつかれそうなのであまりおすすめ出来ません。4月頃が軍鶏鍋のベストタイミング!
Posted by みのり at 2008年06月13日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。