アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年06月08日

大会です

昨日は久しぶりにスーツ着て、地元農政連の総会に出席しまして、少々二日酔いでございます。。。
さてさて、今から子供達の『フットベース』の大会があります。
うちの子は一年生なんで、試合には出れないとは思うけど、今までみんなと一緒に練習してきたんで、応援をがんばってもらいましょうo(^-^)o
僕も初めての参加ですので、楽しみでし!

昼からは体協のソフトボール!人数が足らないらしく、急遽参加です!!
Posted by よんさま at 08:37│Comments(6)
この記事について
がんばってください。今日から、元ぷーたろー改め、犬のフンです。NO〜!(T_T)
Posted by 元ぷーたろー at 2008年06月08日 08:41
昨日は、お疲れさん!!地元に帰って、やりまくったばいね^^
Posted by 動力 at 2008年06月08日 12:29
またソフト・・・
羨ましい・・・(-_-)
Posted by ボビー at 2008年06月08日 21:01
フンさま

子供達はパートで二位でしたo(^-^)o
Posted by よんさま at 2008年06月09日 06:37
動力さま

お疲れ様でした!
地元に帰っておいちゃん達に『熱燗攻撃』を受けました!(┬┬_┬┬)
Posted by よんさま at 2008年06月09日 06:40
ボビーさま

確実に衰えております。。。やばい。。。
Posted by よんさま at 2008年06月09日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。