アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年05月31日

一年生

今年の春に新植した『巨峰』ちゃんですo(^-^o)(o^-^)o
今年、50本あまり植えたんですが、全部芽が出て元気に育っています!!
ぶどうの木は長くても、20年ぐらいしか、病気などでダメになるので、早めに苗を育てています。
Posted by よんさま at 07:17│Comments(6)
この記事について
(・0・。) きょほーっ

あの種を蒔いたら芽ぇがでるとぉ?ヽ(゚◇。)ノ
Posted by ぐりぐり at 2008年05月31日 09:39
昨日の件、巨峰でチャレンジしてみたら!?
Posted by ボビー at 2008年05月31日 11:49
20年 長い様な短い様な?

他の木は どれくらい持つのかな?
Posted by 第6 at 2008年05月31日 12:33
ぐりぐりさま

さーーーどげんでしょ?
今植えてるのは、根っこの部分と芽が出てくる所が違うやつです!!
接ぎ木した奴だっ!^^
ちなみに、剪定した枝を土に刺したら、芽が出るとバイ!!
Posted by よんさま at 2008年05月31日 19:41
ボビーさま

いいっすね!^^
鉢に植えてる奴は、10個ぐらいはあるんですが。
Posted by よんさま at 2008年05月31日 19:43
第6さま

柿はかなり持ちますけどね!
たしか、桃もあまりもたないはず。。。
Posted by よんさま at 2008年05月31日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。