アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2013年09月01日

タイヤ騒動(-_-;)

数日前、友達に知り合いの所に結構溝のあるトラックのタイヤがあるけんいるならやるばい!って連絡がっ( ̄□ ̄;)!!


先週はなんやかんや忙しく、取りに行ける時間がなく。。。ぶどうの収穫もせないかんし。。。。


と言うことで、昨日、小雨の降るなか決行してきました♪

九時すぎに現物を見に行きサイズを確認、トラックのタイヤの為、特殊レンチが必要、しかし、自分のトラックの工具じゃサイズが合わず。。。。

幸い近くに先輩の家があり借りに行ってみても。。。
今度はデカ過ぎ。。。。

同じ車種に乗ってる後輩に電話するも、今度は車載工具が無いと。。。



さーどうする。。。。


やむなく親戚の車屋に工具があるか確認するとあるとのこと♪♪

早速、調達し、車の元へ。

トラックの為、若干強めに締め付けてるんで、レンチにパイプを差し込み、体重をかけると。。。。


パキンッ!!!!!!!!!!


頼みのレンチが折れちゃいました(T_T)


取り掛かりから、かれこれ 六時間。。。。

こうなったら最終手段のタイヤ屋にボルトだけ緩めてもらう事に。。。。

連絡して、直ぐに来てもらい、5分位で終了(-_-;)
しかも、お代は1000円。。。。

早よ電話すりゃよかった。。。。。

少しでも安く済ませようと思った僕がバカでしたとさヽ(´▽`)/

Posted by よんさま at 08:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。