アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2013年02月23日

行ってきました♪

我が町は、まだまだ豪雨災害から復旧出来てない所も多々。。。

災害直後、何度もボランティアとしてお手伝いさせて頂き、様々な方と知り合いました。
知り合う中で、担当の若いもんとよく話をするようになり、紆余曲折有りましたが、今回、このボランティアに初参戦です!!


問題点はあるものの、地元の若い者(もう若くは無いけど。。。)が動かないといけないのかなと(o^-')b


頑張ってきました\(^o^)/

Posted by よんさま at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。