アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年02月28日

もう少しの辛抱ですが。。。

うぜぇ〜〜〜〜

柿山からの風景ですが、毎日毎日、ダム建設の為に重機がフル稼働です(´〜`;)

本当なら静かな山なのに。。。
農業始めて十年!めーにちめーにち、ガチャガチャうるさくてたまりません!!
後二、三年の辛抱ですが。。。
早く完成して、静かな山間を返しておくれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by よんさま at 10:59│Comments(15)
この記事について
うざそ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by きゃべ at 2008年02月28日 11:35
たまに飛んでくるヘリコプターでもうざいのに(;´Д`A ```
Posted by さけや at 2008年02月28日 12:09
うちの山の横は、土建屋の土場があるんで、ユンボの音が微妙に気になる( ̄▽ ̄;)
Posted by ボビー at 2008年02月28日 12:59
きゃべさま

うぜぇ~です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あと少しの辛抱です!
Posted by よんさま at 2008年02月28日 13:03
さけやさま

ヘリより、ジェット機のほうがうざくね!
近いし!
Posted by よんさま at 2008年02月28日 13:04
ボビーさま

だから!あそこは!やまじゃぁ~ねぇ~~!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

僕らから見れば、平地です!( ̄▽ ̄;)

ちゅか、あそこらへん、いっぱい土場がありますもんね^^
Posted by よんさま at 2008年02月28日 13:07
ちか、微妙かよ!
Posted by よんさま at 2008年02月28日 13:08
昨日は、サンキューね〜!たすかりました!v(^-^)v
Posted by 二男坊 at 2008年02月28日 13:11
中山間地ですよ!
微妙な音の方が気になると思わん?
Posted by ボビー at 2008年02月28日 13:18
うちのハウスの真上を 1機160億円の戦闘機が なんと 4機も通過中
あれ1機で ハウス何個立つかなて 考えて遊んでます(泣)

でも 一番うるさいのは かみさんの小言だね
Posted by 第6 at 2008年02月28日 13:58
あにさま

JAFがいかんのですよ!^^
今度、おごって貰いましょう!!
Posted by よんさま at 2008年02月28日 17:46
ボビーさま

言い張りますね!
確かに微妙な音も気になりますが、ダム建設は豪快すぎます。。。
Posted by よんさま at 2008年02月28日 17:48
第6さま

それで、国を守ってもらってると考えれば、良しとしましょう^^

しかし、一言多いですよ^^
Posted by よんさま at 2008年02月28日 17:50
西瓜の地元の山もダム建設やってるけど今は静か~ だって雪が積もって出来ないんだもん(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月28日 18:23
ジャンボ西瓜さま

こちらは、年中フル稼働です(涙)
Posted by よんさま at 2008年02月29日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。