アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年02月22日

マイ箸

先日頂きました!!
環境問題を考えれば、大事な事なんですが、持って回るのが面倒臭いです!
女性ならバックを持って回るので、入れておけばいいんですが。。。

どう思います?
Posted by よんさま at 09:18│Comments(18)
この記事について
あこの前のやつですな
第6は おうち用として使ってます(^-^)
組み立て式もありますが
外食しないから出番がないです
Posted by 第6 at 2008年02月22日 09:40
非常にめんどい(* ̄- ̄)y─┛~~
 途中で洗わなきゃいけんし。
Posted by きゃべ at 2008年02月22日 09:55
昔のヤンキーのように、胸元のポケットに、くしを入れてたように、してみれば(笑)
Posted by 動力 at 2008年02月22日 10:53
バックを持ち歩く習慣ないんでね…
ポケットに入るくらいの折りたたみ式はないとやか?
Posted by ボビー at 2008年02月22日 11:29
第6さま

外食はしなくても、お酒は飲みに行くでしょ!
Posted by よんさま at 2008年02月22日 12:25
きゃべさま

食べた所で洗ってくれるという話も聞いたことがあるんですが、めんどいですよね。。。
Posted by よんさま at 2008年02月22日 12:27
動力さま

そんな習慣がなかったので、わかりませぇ~ん」^^
ちか、転んだら、危ないですよ!
Posted by よんさま at 2008年02月22日 12:29
ボビーさま

バック持ち歩いていれば、どうにか対応できるんですが。。。
Posted by よんさま at 2008年02月22日 12:31
バッグなら大丈夫かな…。夏場扇子を持っている感じでどうですか?
マイ箸…習慣ないしね!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月22日 12:37
ジャンボ西瓜さま

扇子持つのも、うぜぇ~のに、箸はとてもうぜぇ~っす!^^
慣れればいいんでしょうけどね!
Posted by よんさま at 2008年02月22日 18:26
最近 携帯用のミニ扇風機がほしいです(^-^)
帽子につけるタイプがあるらしい
Posted by 第6 at 2008年02月22日 19:00
お耳に挟んじゃいな!( ̄▼ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年02月22日 23:14
次男なら唇の上にのして歩ける!( ̄▼ ̄)σ
Posted by ぽよこ at 2008年02月23日 12:03
ふか~い、実にふか~~い、
コメントぞろいです!!
Posted by たたみみ at 2008年02月23日 16:55
第6さま

で?
買えば良いじゃん!!^^
Posted by よんさま at 2008年02月23日 17:43
ぐりぐりさま

ほぉ~みみね!
で?僕にどうしろと?
Posted by よんさま at 2008年02月23日 17:45
ぽよこさま

次男の唇ね、乗せるのね。。。
で?
Posted by よんさま at 2008年02月23日 17:47
たたみみさま

ですね!
意外と自分も持たないかんのかな?と思ってはいたんですが。。。
Posted by よんさま at 2008年02月23日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。