アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2012年10月17日

久しぶりに!

昨日、免許更新の帰りに、上津でRC屋を発見しちょろっと寄って、店員さんと話をしてたら、なんと昔の部品も置いてるとの事。

地元じゃ中々部品が手に入らなかったんで、諦めてたRCカーを引っ張り出してちょいと整備ちゅ〜

バッテリーが使えるのか心配ですが、只今充電ちゅ〜(^-^)v
Posted by よんさま at 12:36│Comments(5)
この記事について
放置したバッテリーはダメやろ
新しくニッケル水素がお勧め♪
Posted by 第六飛行隊 at 2012年10月17日 13:01
多趣味やね・・・・( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2012年10月17日 16:45
写真みたら もしかしたらエンジンカーかな?

そしたらエンジンもオーバーホールせな!?
Posted by 第六飛行隊 at 2012年10月17日 19:06
第六飛行隊さま

やっぱりダメなんすね(^_^;)
モーター四台とエンジン一台あります(^-^)v
エンジンのはオブジェにします。
Posted by よんさま at 2012年10月17日 21:23
きのこ村さま

野球を始める前の趣味ですがな(^_^;)
Posted by よんさま at 2012年10月17日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。