アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年02月18日

柿モード!!

ぶどうの作業も終り、後は山の柿の剪定のみとなりました!
野球場くらいの広さはあるんですが。。。
がんばろ!!!
Posted by よんさま at 12:11│Comments(16)
この記事について
昨日は、朝から夜まで、お疲れ様でした!それに送ってもらって、ありがとう!風邪なんか吹き飛ばして、頑張ってね(^O^)/
Posted by 動力 at 2008年02月18日 12:39
では、野球場作りますか(笑)
Posted by ボビー at 2008年02月18日 13:15
広さの想像が・・・
それを一人でするのですか?
Posted by たたみみ at 2008年02月18日 13:54
僕も狭いとこ終わってしまいました
今から広かとこです
いつ終わるっちゃか(;´Д`A ```

今日、ばっちさんに会ったら昨日の事、途中からあんまり覚えてないそうです(;´Д`A ```
しかも出事を二つも増やしていただきました(ToT)
Posted by さけや at 2008年02月18日 14:07
やった 毎日ハイキングだ!
Posted by 第6 at 2008年02月18日 14:53
野球場くらい…
すごい広さですねー^^;
昨日はマラソンお疲れ様でした^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年02月18日 15:07
動力さま

お疲れでした^^
先生は昨日の記憶が途中から無いそうですね^^
まぁ、あれだけ泡盛を飲めば。。。
風邪の方は大丈夫です!!
Posted by よんさま at 2008年02月18日 19:01
ボビーさま

斜めの野球場になりますよ^^
Posted by よんさま at 2008年02月18日 19:02
たたみみさま

です!一人です!+嫁ですが^^
柿全体では野球場二枚分ぐらいあるんですが、残りが一枚分です。
想像がつかんでしょうね!
Posted by よんさま at 2008年02月18日 19:08
さけさま

昨日はお疲れでした!
なんがふえた?
Posted by よんさま at 2008年02月18日 19:09
第6さま

じゃあ、毎日弁当をお願いします^^
Posted by よんさま at 2008年02月18日 19:11
副院長^^さま

疲れましたが、みんなで走るので楽しかったです^^
Posted by よんさま at 2008年02月18日 19:14
嫁さまは まーだ働きよるのか(; ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年02月18日 19:54
ぐりぐりさま

ぼちぼち無理しない程度にしてます^^
運動程度ですよ!
Posted by よんさま at 2008年02月18日 20:46
ところでよんさま、ヘッドはまだあのままなのですかぁ~?
Posted by 生ちゃん at 2008年02月18日 23:40
生ちゃんさま

いえいえf^_^;
さすがに、家に帰って来てすぐに、ただのハゲ親父になりました(涙)
Posted by よんさま at 2008年02月19日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。