アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2012年08月30日

今年はこれも(o^-')b

小学生の巨峰の収穫が来月の3日に決定しました♪

例年は巨峰の収穫体験と、やまんどんの山人さまに協力頂きぶどうの食べ比べをしていたのにくわえ、うちの単為になった巨峰を使った巨峰100%ジュースを試飲してもらおうかと(^^;

児童の反応が楽しみです\(^O^)/

Posted by よんさま at 15:00│Comments(2)
この記事について
無駄な努力しても結局は「ゴールドフィンガー」が一番美味しいって言うよ(^o^)
Posted by 山人 at 2012年08月30日 20:45
山人さま

子供は甘ければ食い付くのよ(^_^;)
まっ、果物に感心を持ってくれればよかろ(o^-')b
Posted by よんさま at 2012年08月30日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。