アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2012年08月29日

うちにも!!

Aちゃんにコメントしたあと、家の庭木を消毒してたら。。。。



うちにも居ました!!

スズメ蜂!!

すぐに役所に防護服と蜂専用の殺虫剤を頂き。


ぷしゅ〜〜〜〜っ!!

んで、隣の庭木に眼をやると。。。。

今度はあしなが蜂がっ( ̄□ ̄;)!!

ついでに、ぷしゅ〜〜〜〜〜っ!!


明日にでも巣を駆除しましょ(o^-')b
Posted by よんさま at 18:23│Comments(4)
この記事について
業務連絡!!

明日そのまま家に来るように(^_^)v
Posted by Aちゃん at 2012年08月29日 21:58
うちもちょくちょく見かけるんで、近くにありそうな…
Posted by ボビー at 2012年08月30日 09:51
Aちゃんさま

市役所に行った方が早いですよ
Posted by よんさま at 2012年08月30日 22:23
ボビーさま

今が一番多いんで、早目に退治した方がよかですよ
Posted by よんさま at 2012年08月30日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。