アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年01月23日

いちご

昼前、雨が降っていたので、イチゴやさんちに行ってきました!
今年初でしたが、最近曇り空が多いので、甘さがイマイチでしたf^_^;
太陽さん!出てきておくれ!
Posted by よんさま at 17:21│Comments(10)
この記事について
うちも来月 熊本にイチゴ狩りに行きます。

山口に 白いイチゴがあるらしい 見てみたい
Posted by 第6 at 2008年01月23日 20:37
「べにほっぺ」と「さがほのか」を頂きました^^
食べ比べると風味が全然違います。
うまかった~ (;´Д`)
Posted by ポンポン太 at 2008年01月23日 21:26
よんちゃん!俺が福岡入るのブログで分かるだろ(笑)出てきなさい(爆)
Posted by きゃべ at 2008年01月23日 21:34
ご!
ご…ご…σ( ̄、 ̄)
ゴリラ!!!( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年01月23日 23:03
第六さま

白い いちご???
美味しいんですかね???
Posted by よんさま at 2008年01月24日 07:43
ポンポン太さま

『べにほっぺ』と『さちのか』があるんですが全然ちがいますね(^O^)
今からが1番甘いんですよね!!
Posted by よんさま at 2008年01月24日 07:50
きゃべさま

そーです(T_T)
わかっておりますが、用事があるときに、来てるんですよね。。。。
次回は必ず!!!
Posted by よんさま at 2008年01月24日 07:54
ぐりぐりさま

?????????
Posted by よんさま at 2008年01月24日 07:55
例のミッションは順調かな?
Posted by ボビー at 2008年01月24日 09:09
ボビー様

。。。。。ヤバイ。。。
Posted by よんさま at 2008年01月24日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。