アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年12月25日

焼餅

頂いた『昆布餅』をストーブで焼いています(^O^)
うまそo(^-^o)(o^-^)o
Posted by よんさま at 18:17│Comments(6)
この記事について
昆布餅なんてあるんですね^^
いい味がしそうですね~♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月25日 19:07
うまかったよねー。私も美味しくいただきました。笑。
Posted by 748 at 2007年12月25日 20:28
副院長^^さま

あるんですよ^^
富山のきゃべさまから、頂きました^^
うまいっすよぉ~!
Posted by よんさま at 2007年12月25日 21:31
748さま

うまいっすよねぇ~
僕は、一切れづつ食べました。
後は正月にでも振舞おうかなと。。。
Posted by よんさま at 2007年12月25日 21:33
おいしそうですなぁ!年末には餅をつかんといかんな!きねでつくけん、だれるっちゃんね´`!昔は、納豆も手づくり、入れるづともわらで手づくりしよったけどね!
Posted by 動力 at 2007年12月26日 07:06
動力さま

スローライフですね^^
27日はロックオンされてますよ( ̄▽ ̄;)
Posted by よんさま at 2007年12月26日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。