アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年12月24日

サンタが3時にやってきた^^

来ました!!
僕の所にも!(^O^)
3時のおやつと共に。
嫁さんと子供たちが作ったクッキーが!!

ささやかながらのクリスマスプレゼントでした。
Posted by よんさま at 18:56│Comments(10)
この記事について
僕んとこにも来ましたよ!嫁さんと子供達で、ケーキとピザを作ってくれました^^!美味しかったぁ!
Posted by 動力 at 2007年12月24日 19:59
ゾウさん、クマさん、ウサギさんは、確認できるけど、肝心なお馬さんがいないなー。爆。けど、かわいいねー。うちもそんな時期あったけど・・・。わが子より、孫の方が、近いかもね・・。笑。
Posted by 748 at 2007年12月24日 20:43
かわいく上手にできてますね^^
うらやましいなぁ~♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月24日 20:56
動力さま

よかったですね(^_-)-☆
僕もちょびっと、嬉しかったです!
Posted by よんさま at 2007年12月25日 00:10
748さま

こぉらぁ〜〜( ̄▽ ̄;)
今日はトナカイですよ!!
Posted by よんさま at 2007年12月25日 00:13
副院長^^さま

結構上手でしょ^^
味は。。。ですがf^_^;
Posted by よんさま at 2007年12月25日 00:16
剪定は浮羽の方?
親分が梅掘りよるけん、ちゃかしに来なさい(笑)
Posted by ボビー at 2007年12月25日 07:03
ぐりはチョコ味じゃないヤツを( ̄▼ ̄;)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年12月25日 16:07
ボビーさま

来ちょらんやったですね^^
また遊びに来ます!わりと好きなんです造成が^^
Posted by よんさま at 2007年12月25日 18:45
ぐりさま

ちゃうよ。。黒いの少し焦げてるだけバイ。。。
怒られるばい!
Posted by よんさま at 2007年12月25日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。