アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2011年11月24日

感謝状

いただきました!

小僧どもに!!

先日、ゲストティチャーとして、御幸小学校に呼ばれた時に頂きました。

何気に教え、伝えたつもりが、子供達には響いたようで。

三年生3クラス、各一時間づつ回りましたが、クイズや劇、ぶどう漫才まで披露してくれました。

最後のクラスは自発的に感謝状まで作ってくれたらしく、贈呈式までやってくれました。

今回の体験で、ぶどうが嫌いな子もいたらしく、体験を通して食べれるようになったそうです。

さて、柿の収穫が終わったら、また呼んで『焼き芋大会』を開催します。


Posted by よんさま at 08:34│Comments(4)
この記事について
まだ長〜〜〜く書いて貰わなくちゃ誰か分からんやん…(爆)(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年11月24日 15:21
感謝状ですか!
うれしいですね。似顔絵よくかけていますね^^
そうそう太秋柿をお渡ししたお客様
とても喜んでくださいましたよ。
いろいろご相談をきいていただき
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年11月24日 22:54
Aちゃんさま

僕もはじめは誰がわかりませんでした
Posted by よんさま at 2011年11月25日 09:12
福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さま

いきなりのプレゼントに驚きと嬉しさで思わず

喜んでもらってよかったです♪♪

こちらの事でわからない事があったらなんでもどうぞ
Posted by よんさま at 2011年11月25日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。