アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年12月22日

ん??

昨日は、青年部の交流会。
とある旅館で、忘年会みたいなもの。
青年部部員とその家族たち、
大人は宴会!子供は食事と遊び!

ちょいと早めに行って、風呂に入ってゆっくりしようと思い早めに到着。
そんな中、仲居さんと役員さんの話が耳に入った。

仲居 「子供さんたちの食事の時のジュースはオレンジでいいですか?」

んん?????

食事の時のジュース????

食事はお茶じゃろ!!!

ご飯食べて、遊んでる時ならわかる!

しかぁ~し、ご飯を食べてる時はせめてウーロン茶ぐらいにしとけ!



Posted by よんさま at 09:51│Comments(2)
この記事について
大人がお酒じゃけん…て気ぃつこたんじゃねの?ヾ(▽`)
「ご飯食べたら飲めやい」ちコチョーリゆたらエじゃんヾ(▽`)
「うちはこうですから!」ち言いはられて
困ったこともあるがよ…ぐりの仕事(;´▽`A```
Posted by ぐりぐり at 2007年12月22日 21:26
ぐりさま

躾が大事なんよf^_^;
小さい事かも知れんけど、今の食生活の乱れを正してやらんといかんのよ!
確かに、たまにならいいちゃけどね(^_^)
Posted by よんさま at 2007年12月23日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。