アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年11月25日

おてつだいさん

昨日から大活躍です!!
この機械、コンテナのまま量りに載せて、柿を一つずつとれば、重さの階級を言ってくれます!!
たすかるなぁ〜
よっ!
おてつだいさん!!o(^-^o)(o^-^)o
Posted by よんさま at 07:14│Comments(10)
この記事について
買った??
なんやったっけ、商品名??
さえずり君?
エル、エム、ツーエル(^o^)
Posted by ボビー at 2007年11月25日 07:32
ボビーさま

かれこれ、7〜8年ぐらい使ってます。
うちでは、エス、エスしか言いませんが。。。
たまにエムち言います( ̄▽ ̄;)
うちのは名前が『おてつだいさん』です!
計りとモニターがべっこのやつです。
Posted by よんさま at 2007年11月25日 08:12
今、みんな持っちょるごたるですね
うちも欲しいばってん買いきらんです(;´Д`A ```

柿ばやめるっちゅうおっちゃんのば今狙っちょります(;´▽`A``
Posted by さけや at 2007年11月25日 08:46
さけやさん、うちの分も…
Posted by ボビー at 2007年11月25日 08:50
とっても優秀なおてつだいさんですね!
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月25日 11:58
さけさま

どっか運搬車ない?
Posted by よんさま at 2007年11月25日 12:45
ボビーさま
今結構安くなってますよ(^O^)/
Posted by よんさま at 2007年11月25日 12:48
副院長^^さま

とぉ〜〜ても、優秀ですよ!(^^)!
よく働きます!!
Posted by よんさま at 2007年11月25日 12:51
210gはエム???( ̄▽ ̄;)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年11月25日 20:25
そばい!
エムちゃんばい!(^^)!
Posted by よんさま at 2007年11月25日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。