アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年11月24日

ごぉ〜らぁ〜!!!

いのししの被害です(´〜`;)
果実は仕方ないとして、枝はやめてください。。。
この畑は被害がひどいので、そうちぎりです!!!
Posted by よんさま at 14:03│Comments(10)
この記事について
昨年 夏のヘリ作業中に田んぼの中から 飛び出して来ました
死ぬかと思った(泣)

猪君も 必死なんでしょう
Posted by 第6 at 2007年11月24日 14:52
お気持ちお察しします(T_T)
Posted by 動力 at 2007年11月24日 14:57
あんなんだん我がん体重考えんで
どげなこっでっちゃすっでしょが( ̄Д ̄;;
Posted by さけや at 2007年11月24日 17:57
よんちゃんのパネルでも立てちょけば?<( ̄^ ̄)>デデ〜ン
Posted by ぐりぐり at 2007年11月24日 18:11
第6さま

こちらも必死です!
奴らはゆるせん!!
今度、ぼたん鍋してやる!!!!
Posted by よんさま at 2007年11月24日 19:08
動力さま

ありがとうございます!
去年はここまでひどくなかったんですが、今年はひでーです。。。
柵しようかな^^
Posted by よんさま at 2007年11月24日 19:10
さけさま

ねぇ~。
やりっぱなしですもん!!
堆肥がいかんやったかな。。。
Posted by よんさま at 2007年11月24日 19:11
ぐりさま

おぉ~!!
パネルね。いい考えやん。。。
たのんじょこ、ぐり画伯!^^
Posted by よんさま at 2007年11月24日 19:13
柿 食べるとやっぱり柿風味のボタン鍋になるのかな?

あんまり酷い時は 役所に相談して駆除しかないですね
Posted by 第6 at 2007年11月24日 20:24
第6さま

役所はあてにならん!!
自分でせんと!ちゅうか、無理!いのすぃすぃは^^
Posted by よんさま at 2007年11月24日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。