アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年11月23日

♪ただいまざんぎょうちゅう♪

今日は、うちの畑の中でも一番悪いところを収穫したので、C品がばされです(;´・`)
後、2コンテナで終わります!
頑張るどぉ〜〜〜
Posted by よんさま at 20:57│Comments(8)
この記事について
C品ちゃんたちも柿ちゃんには変わりないのにね・・・。。(〃_ _)σ∥
Posted by ぐりぐり at 2007年11月23日 23:45
がんばってください~!!
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月24日 00:41
初めまして^^
本当、C品とか味は全然変わらないんですけどね~~!!
私も農家でアルバイトしてるんで。。分かります。。。
Posted by yumi-mama at 2007年11月24日 05:57
ぐりさま

ねぇ〜〜!!
味は変わらんのに。。。
Posted by よんさま at 2007年11月24日 08:07
副院長^^さま

がんばりよるよ〜^^
Posted by よんさま at 2007年11月24日 08:08
yumi-mamaさま

おはつですm(__)m
C品といっても、普通の柿にちょいと傷があるくらいでございますよ^^
味は変りません!!!
ちか、農家アルバイトて、何してるんですか??
Posted by よんさま at 2007年11月24日 08:14
そろそろ、柿に埋もれるようになって来た…
来週、3日もいないとは、とても言い出せない…
Posted by ボビー at 2007年11月24日 08:31
えりちぎりばかりで、量が取れません。。。
えーー!!
まだ言ってないんですか。
天気も悪いみたいだから、いいんじゃない!^^
Posted by よんさま at 2007年11月24日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。