アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年10月24日

ましぃーん

藁きびりのましぃーんと
元気な労働者です。。
Posted by よんさま at 11:23│Comments(12)
この記事について
皆さん 元気そうで何より
明日は よろしく
カミカミならんように(^-^)
Posted by 第6 at 2007年10月24日 12:03
強制労働ですか(爆)

さけやんとこで、またわけわからん浮羽弁つこちょるなぁ(-_-)
Posted by ボビー at 2007年10月24日 12:27
こい〜〜かお!!ボビーちゃん知ってるくせに^^じゅられるばい!!!
Posted by 動力 at 2007年10月24日 12:43
こんヒトどっかで見たことあるσ( ̄▽ ̄;)
Posted by ぐりぐり at 2007年10月24日 15:39
きびりまし~んなんてあるんですね。
円柱の形になったわらを見ると
どうやってつくったかとてもきになっていました。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年10月24日 19:59
第6さま

皆さんすこぶる元気です!!
26日は、間違いなくかむ事でしょう。。。
が!!
全力で頑張ります!!
フォローよろしくお願いします。
Posted by よんさま at 2007年10月24日 20:35
ぼびさま

半分強制です^^
じゅるを知らないとは。。。
まだまだですね^^
Posted by よんさま at 2007年10月24日 20:36
動力さま

ねぇ~
分かるくせに。
びっしゅ食べながら、じゅるばい!
Posted by よんさま at 2007年10月24日 20:38
ぐりさま

さみすぃ~ノリダーですよ!!
あんまり見らんほうが良いかも。。
Posted by よんさま at 2007年10月24日 20:40
副院長^^さま

いろんな、ますぃ~んがあるんですよ!
今日のは、四角にきびる奴で、トラックに手積みです。。。
かなりの重労働です。。。
円柱形の奴は、ほとんど機械で積むんですが。。。
一度体験する?
Posted by よんさま at 2007年10月24日 20:43
おつかれまぁ~いでした

指がいてーです(。´Д⊂)
Posted by さけや at 2007年10月24日 21:12
指がいて~まぁ~い。。。
Posted by よんさま at 2007年10月25日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。