アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年10月23日

乾燥しよる。。。

またもや乾燥しよります。。。
松本早生のヘタスキも急激な水分のせい。。。たぶん。。

週末の雨の予報がとても怖い((゜Д゜ll))

雨はほしいけど、少しづつ、適度に降ってくれ!
Posted by よんさま at 10:27│Comments(12)
この記事について
なんじゃい 加減が大変じゃねヾ(;´▽`A``
Posted by ぐりぐり at 2007年10月23日 10:57
わがまま言うと雷神が現れよっと(・_・)
しかし昨日は気合が入ってたね。もう一段上がれば・・(爆)
Posted by きゃべ at 2007年10月23日 11:28
金曜の雨ってなんぼのもんやろね??
お互い家にはおらんやろけん雨欲しかね
こちらではな!なんと畑のブロッコリーに冠水チューブまで装着しました
Posted by とし at 2007年10月23日 11:35
今年は柿がよく生っています。伊万里は
そちらもそうですか?
サツマイモは不作ですか、会社の裏の畑は不作のようです。
Posted by 川口康隆 at 2007年10月23日 12:17
ぐりさま

そーなのよ!^^
今年の天気は極端すぎる。。。
Posted by よんさま at 2007年10月23日 13:03
きゃべさま

雷神さまですか。。。
うちには、酒神様がいるからだいじょ~ぶ!^^
Posted by よんさま at 2007年10月23日 13:05
としさま

でしょうね。
雨が降ってないもん!
雨が欲しいです。。。
Posted by よんさま at 2007年10月23日 13:07
川口康隆 さま

おはつです!^^
柿は平年並みかなと思いますが、小玉です。。。
さつまいもは、なんも聞かないので、平年並みかとおもいます。
Posted by よんさま at 2007年10月23日 13:10
そろそろ水源か怪しいな〜
おまけに 暑いし!
Posted by 第6 at 2007年10月23日 15:58
第6さま

どげんですかね???
いちお、まだうちの水槽には、水が溜まりよりますが。
Posted by よんさま at 2007年10月23日 18:58
雨も降って無いのに長靴で柿ちぎらやいけません(。´Д⊂)
Posted by さけや at 2007年10月23日 20:23
さけさま

ありえません!(゜o゜)\(-_-)
Posted by よんさま at 2007年10月23日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。