アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2011年01月26日

昨日は。。。これで。。。。


楽しみにしていた、ゴルフをキャンセルしました。。。

うちのJAは二市三町で構成されていて、それぞれの町に合計18の支所があった訳で、それを町に一つの支店にし、三支店構想が実行されてます。

支所の統廃合は避けては通れない話なんですが、営農に力を入れないJAは、僕ら農家にとっては無意味なもので。。。

これから、色んな集落で説明会がありますが、そこで生産者の意見をぶつけたいと思います。


Posted by よんさま at 09:25│Comments(4)
この記事について
充分に検討・議論して、進めんと大変な事になりますよ
Posted by きのこ村 at 2011年01月26日 09:53
きのこさん、三年前に既に議論は終わってます。

ただ、今後余剰人員をどう配置するかが問題なんです。
支所再編は決まってます。
Posted by ボビー at 2011年01月26日 10:36
きのこ村さま

決まってる事なんですが、より良い方になるように意見をぶつけたいと思います
Posted by よんさま at 2011年01月28日 09:34
ボビーさま

そこはまだ曖昧な返答で御座いました
Posted by よんさま at 2011年01月28日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。