アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年10月24日

ご無沙汰


無気力症候群のよんさまでありました。。。

と言いつつも、予定はてんこ盛りでありまして。。。

今日は地元県議の主催の巨瀬川清掃で川の草刈りです。

三年目なんですが、今年は地元住民や行政も一緒になって、地元の川を綺麗に!!
します。僕らの手で!

じゃ!!
Posted by よんさま at 14:56│Comments(10)
この記事について
僕らも、雨に濡れながら、頑張りましたよ

先生は、法事との事で挨拶のみでしたけどね
Posted by 動力 at 2010年10月24日 15:03
頑張れ〜〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by きのこ村 at 2010年10月24日 16:06
なんば言いよるかね!!
フンさんに激励されたばかりやろ!!
Posted by ボビー at 2010年10月24日 17:15
フンさんの容態は
Posted by 動力 at 2010年10月24日 17:33
県議の仕事って何やろ
市民を危険な目に遭わす事いゃ〜今回ばかりは思ったねケガ人が出ないで良かったようなものの本当に紙一重やな何かあってからじゃ遅いと思うけど…
Posted by 山人 at 2010年10月24日 17:40
動力さま

お疲れ様でした

賛否はありますけど、いろんな可能性が秘めてますから
Posted by よんさま at 2010年10月25日 09:46
きのこ村さま

頑張りました
Posted by よんさま at 2010年10月25日 09:47
ボビーさま

バッチリ回復です

たまには落ち込んでみらんとね
Posted by よんさま at 2010年10月25日 09:48
動力さま

もう復活してますよ

今日ので泣いてると思うけど
Posted by よんさま at 2010年10月25日 09:50
山人さま

一回目に受けて来たのは誰

要請受けて、決断したのは僕らやから、県議に問題はないのでは

しかも、場所を決めたのも自分等やし
Posted by よんさま at 2010年10月25日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。