アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年07月20日

地上に


JA青年部には『地上』という専門誌があります。

農業と一口に言っても、果樹、野菜、米、畜産。。。

様々な仕事があり、僕らが知らないことは沢山あります。

ましては世界的な事についても、農業に深く関わってることは多々ある事で。。。

正直、今の仲間に出会うまでは、そんなことはかやの外!!

いかに良い物を作るか!どこで売れば高く売れるのか?そんな事しか考えてませんでした。

がっ!!

自分の視野を広げてくれたのは青年部であり、仲間であります。

確かに、組織に入れば出事は多くなります、しかし意味の無い出事は全く意味がありませんが、そこにチョイと違う調味料を加えてやれば凄い良い物が出来るはず!

様々な先輩の歴史を尊重しながら、進化していきたいものです!!

おっと!

話が反れましたね(*^□^*)

その『地上』にうちの盟友が掲載されていて、僕らもチョコッと間借りしてます。


Posted by よんさま at 11:33│Comments(4)
この記事について
どこに行けば、見れるかな
Posted by 動力 at 2010年07月20日 12:30
今頃……

UPしときゃよかった
Posted by きのこ村 at 2010年07月20日 12:44
動力さま

本所に行けばあるんじゃないっすか

てか、購読してないの
Posted by よんさま at 2010年07月20日 15:04
きのこ村さま

今頃なんよ

うちの単組遅いんよ
今日きました
Posted by よんさま at 2010年07月20日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。