アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年07月29日

待ちぼうけ。。。

集合時間は7時なのに今着きました。。。
5時過ぎに家をでたのに。。。
何でこんな時は早く着くのかな。。。
Posted by よんさま at 18:08│Comments(10)
この記事について
よ~んさまっ!!
ぐりぐりだよ~(*´∀`)/
Posted by ぐりぐり at 2007年07月29日 18:19
おー!!!
ぐりぐりぃ〜〜〜。。。
でっ!?(^^ゞ
Posted by よんさま at 2007年07月29日 19:39
祝!山田としお当確出たよ!(^^)!
Posted by 動力 at 2007年07月29日 20:45
バンザァ--イ!!!!
ちなみに松山さんのバンザイの時テレビに映ってましたよ!!
Posted by よんさま at 2007年07月29日 20:49
えっ〜〜〜〜!見てたけど分からんやったよ(?_?)なら、地元の事務所に行ってるってね!?最後の最後までお疲れ様です。二人とも当選してよかったね\^o^/
Posted by 動力 at 2007年07月29日 21:09
おつかれさまでしたヽ(`◇´)/
Posted by さけや at 2007年07月29日 22:00
動力さま
二人とも当選しましたが、自民党大敗です・・・
これからの農政を考えると非常に心配です!!
大事時期なだけに・・
当選した二人に期待しましょ!!
農政連、お疲れ様でした!
Posted by よんさま at 2007年07月30日 10:46
さけさま

んーー!!!
お疲れぇーー!!
Posted by よんさま at 2007年07月30日 10:48
まちぼーーけーーー♪

まちぼーーけーーーー♪
Posted by ぽよ at 2007年07月30日 15:37
まちぼ‐‐け‐‐‐♪
・・・
でっ!?
Posted by よんさま at 2007年07月30日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。