アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年05月29日

ご当せ〜ん!!!

先日、家の近所のセ〇ミ薬局で抽選会があってたらしく、我が家の次男坊の拓磨がガラガラ抽選で金色の玉を出しちゃいました!!!!!
なんと一等の足のマッサージ機です(^O^)/
でかしたぞ!たくまん!!

同じカテゴリー(家族)の記事画像
戦力!
二人とも入賞!
朝から。。。
幸せの
とったどぉ〜
最近は(*^-')b
同じカテゴリー(家族)の記事
 戦力! (2014-03-31 19:47)
 二人とも入賞! (2012-02-13 08:45)
 朝から。。。 (2012-01-08 12:04)
 幸せの (2011-12-23 11:38)
 とったどぉ〜 (2011-08-25 18:22)
 最近は(*^-')b (2011-06-16 07:23)
Posted by よんさま at 16:26│Comments(10)家族
この記事について
やったネ!たくまん!どうせ使うのは、お父さん&お母さんだから、お小遣いいっぱい貰うんだ!!^◇^
Posted by 動力 at 2007年05月29日 17:00
いいないいないいな
引きがええつはよかこっですばい^^
Posted by さけや at 2007年05月29日 19:12
動さま

僕らより、じーさま、ばーさまが使っております。。。
あいつらは、まだお年玉を使ってないので、お金には苦労してないみたいです^^
Posted by 四男 at 2007年05月29日 19:36
引きがいいちゃ、博打の話ですか?
Posted by 四男 at 2007年05月29日 19:37
僕のところに配達お願いしま~す(^_^)
Posted by ノリさん at 2007年05月29日 19:47
いやーばい!
Posted by 四男 at 2007年05月29日 20:08
次男坊、やっぱり凄いね~ (^^)
Posted by 二男坊 at 2007年05月29日 20:32
僕も次男なんですけど(;´・`)
Posted by 四男 at 2007年05月29日 21:25
たくまん!すげぇ〜!今度toto買うちょって〜!

あとたくまん!おとうさんがマッサージ機つこたら使用料とらんね!よかね!ちゃんととらなあかんよ('-^*)
Posted by カミ男 at 2007年05月29日 22:02
ぼくおとうさんよりおかねもってるから。
Posted by たくまん at 2007年05月30日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。