アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年01月22日

講演会

昨晩、うきは市文化会館で、熊本大学の徳野貞雄教授の講演会が、耳納ふるさと実行委員会の主催であり聞いて来ました。

この方の話を聞くのは二回目なんですが、とても口が悪く、聞いてるだけでムカつくんですが。。。

なかなかいい話をしてくれます。

最近、自分一人で考えてた事に後押ししてくれた気がして、なんだか勇気を頂きました。


後は、行動あるのみです!
Posted by よんさま at 07:36│Comments(4)
この記事について
マジ、辛口ですよね


でも、面白い
Posted by きのこ村 at 2010年01月22日 11:00
各方面よりお誘い頂きましたが、上京中でしたので行けませんでした。
正直言うと、あまり好きじゃないけど・・・(^_^;)
あんな言い方せんでもよかやん(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月23日 07:21
きのこ村さま

辛口ちゅうか

あの人Sよ
Posted by よんさま at 2010年01月23日 13:52
ボビーさま

多分普通に話したら、いい人じゃないんすかね

あそこまで言わんとわからんっちゃないですかね
Posted by よんさま at 2010年01月23日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。