アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年12月25日

拝啓、携帯屋さま。。。

携帯のカメラレンズが曇ってたんで、修理に出してたんですが。。。

修理に¥16000もかかるげな。。。

機種代に¥60000近く取ってんのに。。。。

どういうことやねん!!!

そんくれサービスしろや!

しかも、ただカバーを変えるだけで、¥16000ちゃ何事やねん!
乗り換えるぞ!

ちゅうかマジ変えよう。。。

なめちょる!

SMAPに金かけすぎや!!
と 言う事でまた曇ってます。。。
Posted by よんさま at 09:25│Comments(6)
この記事について
ごねると
修理代安くなったり
タダになったりしますよーwww
Posted by 式 at 2009年12月25日 09:33
使いもんにならんなら、すたしなさい
Posted by 動力 at 2009年12月25日 12:34
すぐ転送されるやつはつまらん…
Posted by ボビー at 2009年12月25日 12:35
式さま

ごねたんですけどね
会社の方針やら決まりやら
臨機応変に行けっちゅう話なんですがね
Posted by よんさま at 2009年12月25日 15:24
動力さま

まだ月賦が残ってるんで。。。

終わったら捨てます
Posted by よんさま at 2009年12月25日 15:26
ボビーさま

常にバイブなんで

すんまっしぇん
Posted by よんさま at 2009年12月25日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。