アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年12月12日

打ち合わせに。。。

毎年恒例となってきた『保育園での餅搗き』

今年は山の中にある『妹川保育所』で開催することに!

浮羽町は、平野部と三つの谷の山間部があり、それぞれ保育園と小学校があり、平野部の保育園は去年、一昨年に開催したんで、今年は山間部に!!

話を進めて行くうちに、さらに話が進み、山間部の三つの保育園と平野部の一つの保育園が参加する事に!!

人数は去年より少ないんですが、園児の送迎や、保護者への対応など、かなり大掛かりになってきました。。。

まっ!やるからには盛大に!楽しみながらやりたいもんです。


同じカテゴリー(青年部)の記事画像
き・きたぁ〜〜〜っ!!!
my巨峰!!
明日は
でっかく
取材
にじの道駅伝大会イベント会場
同じカテゴリー(青年部)の記事
 き・きたぁ〜〜〜っ!!! (2011-07-28 06:08)
 お疲れ様でした。 (2011-07-06 12:31)
 my巨峰!! (2011-06-20 10:47)
 明日は (2011-03-01 09:04)
 でっかく (2010-05-07 07:56)
 取材 (2010-04-24 07:44)
Posted by よんさま at 12:10│Comments(1)青年部
この記事について
君達が4ヶ所動きなさい
Posted by ボビー at 2009年12月12日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。