アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年04月30日

やっちゃった!

昨日の野球の後の打ち上げで、
久しぶりの、友人との酒飲みということでicon151
たらふく飲んじゃいました・・・

焼き肉屋で、6人で焼酎4升帰りに、カレーを食べながらまたもや焼酎・・・・
おかげで立派な二日酔い・・・face07
10時まで起き上がれませんでした・・・・
いまだにフラついてます・・・icon10

同じカテゴリー(モンスターズ)の記事画像
今日の出事3
休日。。。
あるっちゃか?
始まりました!
新年会ぃ~!!
同じカテゴリー(モンスターズ)の記事
 今日の出事3 (2008-11-09 12:49)
 休日。。。 (2008-08-31 10:12)
 あるっちゃか? (2007-06-24 08:24)
 本日、第2戦! (2007-04-29 08:23)
 始まりました! (2007-03-18 09:20)
 いよいよ (2007-03-18 07:04)
Posted by よんさま at 12:12│Comments(10)モンスターズ
この記事について
自業自得ってやつかな?6人で4升は、すごいね!神様レベルやん^^
Posted by 二男坊 at 2007年04月30日 12:51
神様に少し近づいたかな?
Posted by 四男 at 2007年04月30日 13:18
よっ四升!?
プラスαあるんすよね
焼酎っすもんねw(*゜o゜*)w

みのり会入りっすね^^
Posted by さけや at 2007年04月30日 15:43
やっぱり野球であく抜きできんやったですね(゚-゚)

酒神さまへ近づいてますね〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by じむ男 at 2007年04月30日 17:09
さけさん

最初はまずは生ビールでしょ!!
後は焼酎です!
Posted by 四男 at 2007年04月30日 17:59
じむさん

野球ではあくをぬいたんですよ!
そのあとがぁ〜・・・
神様になったら『ほこら』つくってよ!
Posted by 四男 at 2007年04月30日 18:03
すげっすね。。
野球メインじゃなくて、酒飲みメインじゃないっすか^^;
Posted by スイッチ at 2007年04月30日 18:21
焼酎4升にも驚きますが、飲んだ後のカレーってのもまたビックリなんですけど!!
カレー大好き☆なんですが、飲んだ帰りには食べられるかなぁ。。。??
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月30日 19:01
妄想さん

野球メインですが、セットで付いてきます^^
Posted by 四男 at 2007年04月30日 19:26
サトユミ☆ さん

あなたもキレンジャーでしたか!

そこのカレーがうまいんですよ!
つい、そこに行くと、腹いっぱいでも食べちゃいます。
Posted by 四男 at 2007年04月30日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。