アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年10月26日

昨日は!


第七回食の文化祭!!

地元JAの交流施設『耳納の里』で青年部と女性部主催で開催しました。

今回のテーマは『牛』バター作りや、生キャラメル作り体験や、牛の乳搾り体験!初めて搾りましたが、意外に難しいもんでした。。。

僕はといえば、仔牛の触れ合い担当!生後一ヶ月の仔牛でしたが、僕等と体重は余りかわらず。。。

軽い気持ちで担当してたんですが、子供達が興奮し大きな声に驚く牛達を危なくないように、監視しながら優しく対応するのに大変でした。。。

来場して下さった皆様!楽しんでいただけましたでしょうか!
Posted by よんさま at 10:12│Comments(8)
この記事について
先程は私めのミスでございます

ちゃんと『トラックで』と言えばよかったです


すんません
Posted by のりだー at 2009年10月26日 10:57
昨日はすみません
どうしても無理でした。
電話もでれなくてすみませんでした。
Posted by 番長 at 2009年10月26日 13:35
のりだーさま

ちゃんと言って下さいね
ちゅうか片付けまで段取りを
Posted by よんさま at 2009年10月26日 19:09
番長さま

今度ボビーさんと乗り込みますから覚悟してください
Posted by よんさま at 2009年10月26日 19:11
精鋭部隊を揃えて・・・
覚悟しなさい番長!!
Posted by ボビー at 2009年10月26日 22:47
よんさま、『担当』だったんですか
てっきり、牛さんとお友達なのかと・・・



あ、僕も乗り込もー
Posted by 種馬 at 2009年10月27日 08:18
ボビーさま

いつ行く
Posted by よんさま at 2009年10月27日 09:11
種馬さま

同系であります。。。

会話出来るんで、担当に。。。

んで、いつ行く
Posted by よんさま at 2009年10月27日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。