アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年03月31日

お邪魔しました!

午前中、「ファーマーズスタジオ」のイベントに参加させていただきました。

よかよかのブロガーの人がたくさんいましたが、
内気な僕は、なかなか話せずじまいでした・・・・

たたみみさんとは少しお話しましたが、いちばんのびっくりは、受付の妹さん?!
僕のひとつ上の先輩で、「この人どっかで見たことあるなぁ~」と思っていたら、あちらから話し掛けていただきました。
今度またイベントがあるときはぜひお誘いください。

同じカテゴリー(農業)の記事画像
枝降ろし完了!!
穂♪
チャリティー餅つき♪
でーぶきたばい!!
冠状剥皮♪
巨峰かるた♪
同じカテゴリー(農業)の記事
 枝降ろし完了!! (2014-02-08 08:23)
 穂♪ (2013-12-20 18:27)
 チャリティー餅つき♪ (2013-12-14 16:49)
 でーぶきたばい!! (2013-07-11 07:00)
 冠状剥皮♪ (2013-06-03 12:06)
 巨峰かるた♪ (2013-02-05 15:46)
Posted by よんさま at 16:03│Comments(14)農業
この記事について
えぇぇぇぇぇ行ったとですか~

いいねーーーーーーーー
Posted by ノリさん at 2007年03月31日 17:05
次はスタッフ側で加わりますか!?(^-^)
Posted by ダイ at 2007年03月31日 17:20
ノリサン
お花はいただきました^^

ダイさん
いいですねぇ~^^
何かのときは、声かけてくださいな!
お疲れさんでした^^
Posted by 四男 at 2007年03月31日 17:48
誰かの、ブログの写真に写ってたみたいやね!
四男さんは、すぐわかるよ~ん!^^
Posted by 二男坊 at 2007年03月31日 17:57
え~!!!
どこにぃ~?!
Posted by 四男 at 2007年03月31日 18:18
たしか、お富さんのブログだったかな?
Posted by 二男坊 at 2007年03月31日 19:04
おった!
Posted by 四男 at 2007年03月31日 19:10
本日はお越し頂きありがとうございました。
ご縁が広がっていくのが、嬉しいですね。
次はスタッフです!!!
よろしくお願いいたします。ね!!
Posted by たたみみ at 2007年03月31日 21:18
いえいえ、こちらこそ!
おじゃましました!
次回は、スタッフ?!
僕、果樹しか解りませんが、がんばります!!!
Posted by 四男 at 2007年03月31日 22:01
いいなぁ~~~
ぢつはぼくも行ってみたかったんす。
Posted by さけや at 2007年03月31日 22:57
いってくれればぁ〜
ちゅうか、今日はいかれんやったやろ!
また今度みんなで殴り込みだぁ〜(o^-')b
Posted by 四男 at 2007年03月31日 23:53
四男さんどこにいたんですかああ!!???
Posted by RYO at 2007年04月01日 06:10
家族できてました^^
RYOさんとわかりましたが、声をかけることができませんでした・・・・
Posted by 四男 at 2007年04月01日 08:43
そうなんですかーーーー!??  おはなししたかったです。。  ざんねん。。
Posted by RYO at 2007年04月03日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。