アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年03月25日

来客・・・

昼前、柿畑で剪定をしていたら、人が入れ替わり立ち代り遊びに来ました・・・
総勢6人・・・コーヒー3本・・・
みんな剪定が終わって暇なのか、一向に帰る気配なし・・・
遊びにきてくれるのはうれしいんですが、時間がない!
あと一週間はそっとしといてくれぇ~・・・

同じカテゴリー(農業)の記事画像
枝降ろし完了!!
穂♪
チャリティー餅つき♪
でーぶきたばい!!
冠状剥皮♪
巨峰かるた♪
同じカテゴリー(農業)の記事
 枝降ろし完了!! (2014-02-08 08:23)
 穂♪ (2013-12-20 18:27)
 チャリティー餅つき♪ (2013-12-14 16:49)
 でーぶきたばい!! (2013-07-11 07:00)
 冠状剥皮♪ (2013-06-03 12:06)
 巨峰かるた♪ (2013-02-05 15:46)
Posted by よんさま at 12:40│Comments(9)農業
この記事について
そういう時ってありますよね(^^ゞ
みんな、四男さんを静かに見守ってあげてください(爆)
Posted by まーくん at 2007年03月25日 12:49
うちも県道端の仕事のときはお茶に事欠きません^^
その人たちのためにのことはさみ用意しとったらいいっすよ
Posted by さけや at 2007年03月25日 12:51
まーくん
忙しいときに限って来るんですよねぇ~
といいつつ、僕も行ってるんですが^^

さけやさん
その手があったか!!
昼から持っていくので遊びにおいで^^
Posted by 四男 at 2007年03月25日 12:55
分かるな~その気持ち!
薬散のときは、勘弁してって感じですね ^^
Posted by 二男坊 at 2007年03月25日 13:06
でしょう!
あと一週間なんですが・・・・
Posted by 四男 at 2007年03月25日 13:12
西川君
あるある

あっ気絶してしまった~
Posted by ノリさん at 2007年03月25日 17:19
欲しいときには、皆通過。
はい、はい、はいはいはい!
Posted by ボビー at 2007年03月25日 23:18
あるある! 探検隊!あるある! 探検隊!
はい!はい!はいはい!はい!
Posted by 四男 at 2007年03月26日 07:20
はい!はい!はいはいはい!!
Posted by RYO at 2007年03月26日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。